YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ピュアリーモンスター登場!声優演技対決、ぐだぐだで終わるの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」
10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場


詳しい情報はコチラ

 



今回のだめラジオ
トミサテ「レディースルーム」
ゲストは声優アイドルユニット、ピュアリーモンスターから
中島優衣ちゃんさんと仮屋美希さんをお迎えしました!
Guest

とってもかわいらしいおふたり、もちろん声もめちゃくちゃかわいい!
さらに中島さんも仮屋さんも神奈川県出身ということで
地元のラジオ、とても喜んでくださいました!

さてふたりがいるユニット、ピュアリーモンスターは
「モンスター級のピュア」を武器に、声優としても、アイドルとしても本気で取り組む8人組!
登場からアイドルらしさ満載のおふたりでしたが、
やはり声優!演技もすばらしかったですね。
『山下公園でデート』とか、『仕事中のOL』とか、
ムチャぶりともいえるお題に、即座に対応できるその能力。
そしてすべてをぶち壊すしーちゃん…。
それぞれが、プロの仕事を見せてくれました笑

ピュアリーモンスターデビューシングル「教えてダーウィン」発売中
こちらはTVアニメ「セントールの悩み」OPテーマとなっております

【LIVE】
「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」出演!

8/25さいたまスーパーアリーナ@けやきひろばステージ

詳しい情報はピュアリーモンスターのHPをご覧下さい!

声優さんと絡むのが大好きなしーちゃんですが、
この日は鼻声だし演技もオチがなくって消化不良のようでした。
また次回、がっつり声優演技で絡んでいただきましょう!


Photo

そして今週はスペシャルウィーク!
プレゼントのタオルもかぶったし、エンドレステーマ「男女の友情」について
wacci橋口さん同様悩んだし、明日のFUKIちゃんへの回覧板も準備OKだし
みなさん、レディアパすべての曜日でお楽しみ下さいね!

0822さらにさらに番組初の試み、「夏の音」採集
みなさんからすてきな夏の音がたくさん届きました!
夏が終わりそうな来週以降も小出しにしていきますので、
どうぞどうぞおたのしみに。


さて来週のだめラジオ
トミタの部屋に瀬川あやかさんが登場!
ということは、あの人も一緒にやってくる…!?


メッセージテーマは
「焼肉の話」
・焼肉を食べるなら絶対にこの順番!
・焼肉食べ放題で8人前食べたことがあります(女子)
・最近のお気に入りはホルモン。特にミノが大好き!
などなど、焼肉しばりでまいります。
お腹を空かせて、お聴きください


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top