YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ディズニーマスターのツートンカラー上田さん、もっと教えて!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

201611012155210
トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!


詳しい情報はコチラ



今回のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」
ゲストにお笑いコンビツートンカラーの上田さんをお迎えしました!

Img_77831 上田さんは、知る人ぞ知るディズニー博士!
しーちゃんも「マスター」と呼んでいましたが、
これまで年間300日はディズニーに通い、
多くの芸能人をディズニーに案内、エスコート。
ディズニーのおもしろさを味わい尽くす術を知っているエキスパートなのです!

__175

現在は年間100日ほどしか行けなくなった…と嘆いていた上田さんですが、
そんな上田さんを慰めるのは「隠れミッキー」の存在。
みなさん、知っていましたか?
フランスのベルサイユ宮殿が隠れミッキーなことを!
ディズニーランドやディズニーシーの中だけではなく、
日常生活の中に潜むミッキーを見つけることが、これまた喜びなのだそうです。
そんな上田さんにおんぶにだっこで
いろいろとディズニーレクチャーしてもらいましたがまだまだ足りませんね!
上田マスター、またディズニーの魅力を伝えにぜひいらして下さいね。

ツートンカラー上田昌幸さんのblogもぜひチェックを!


さて来週のだめラジオ

メッセージテーマは
「人生でいちばん笑った話」
8月8日ではは!と笑った話を大募集。
おもしろさを再現するのは難しいかもしれませんが、
あながたお腹がよじれるくらい笑った出来事、ぜひ教えて下さい。


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top