YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 20回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
flair渋谷レゲエ祭~レゲエ歌謡祭2017~
9/23(土)@新木場STUDIO COAST

そのほかFUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


20回目のto the OCEAN
今回はちょっといつもと趣向を変えて、怪談まつり?をお届けしました。
実はとーーーっても怖いものが苦手というFUKIちゃん。
怖い映画を見たあとなんかは、ひとりでお風呂に入るのもイヤなくらい。
そんなFUKIちゃんを恐怖にさらした夜でしたが、
ラジオの前のみなさんにもその怖さ、伝わったでしょうか。

Img_78671 さらにこの夜は、レディアパ界の稲川淳二こと、しょーむらじゅんじさんが登場!
しょーむらさんは恐怖ネタの宝庫!
この日は、コワい人の話&呪われた部屋の話を披露してくれましたが
もっともっともっと、あらゆる種類のコワネタを持っているそうなので
また何かの機会に登場するかも知れません…

Img_78711 半泣きになりながらも番組を終えた後は
『コワかったけど、終わったらすっきり爽快~』
と、この笑顔!
すっかり怪談のとりこになったFUKIちゃんなのでした!


diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

今週はお休みしましたが、来週はなわやん登場で夏ソングをたっぷりとお届けします!
SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!

さて来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは
「未定!!!」
来週のどこかでお知らせします。

悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top