YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 19回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
flair「LIFE DIARY」発売記念イベント「ミニライブ&サイン会」

■8/11(金・祝)①14時 ②16時@イオンレイクタウンkaze 翼の広場

flair渋谷レゲエ祭~レゲエ歌謡祭2017~
9/23(土)@新木場STUDIO COAST

そのほかFUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!

19回目のto the OCEAN
とーーーっても暑かった今日、FUKIちゃんは三浦海岸でLiveをしてからのラジオ!
陽射しをいっぱい浴びて、大好きな海をみながら歌って
いつも以上に明るい声を聴かせてくれました♪

今回は「ジェネレーションギャップトーク!」をテーマにお届けしましたが
FUKIちゃん、
・「よっこいしょういち」って言う
・「スナップチャット」が何なのか分からない
・「卍」の正しい使い方を知らない
・SNSがニガテ
などなど、どっちかって言うとオヤジギャル(笑)寄りなことが発覚しましたね。

Photo_2

これからもどんどん、このto the OCEANでFUKIちゃんの趣味嗜好が暴かれるかも知れません…
ぜひぜひ毎週お付き合いくださいませ。

diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

お届けしたのはラジオネーム:歌を忘れたカナリアさんからのリクエスト
fayray「tears」
昔の恋人から、この曲を歌ったMDをもらった…というエピソードでしたが
なんと偶然!FUKIちゃんも曲は違えど同じ経験をしていたそうな。
とっても切ないこの曲で、昔の恋を思い出した人も多いのでは?

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!

さて来週の「to the OCEAN」
メッセージテーマは
「本当にあった怖い話トーク!!!」
夏です。暑いです。怪談です。
いるはずのないものが見えた!
さっきまであったものが消えた!
見てはいけないものを見てしまった!
などなど、実体験コワーイ話を教えて下さい

悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top