YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 22回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
flair渋谷レゲエ祭~レゲエ歌謡祭2017~
9/23(土)@新木場STUDIO COAST

そのほかFUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


22回目のto the OCEAN

8月も終盤、大好きな夏が終わっていくのが
さみしくてしょうがなさそうなFUKIちゃん、
9月に入ったらどうなってしまうんでしょうか!?

Img_7315_2秋にはおいしいものがいっぱいあるから、まいっか!


さて8月30日は冒険家の日、ということで今週は「冒険トーク!!!」お届けしました。
みなさんの冒険話をきっかけに、FUKIちゃんもかなりの冒険家ということが明るみに…
・ゲテモノきっと食べられる。セミも揚げてたら食べられる。
・ひとり旅、問題なし!往きのバスだけ取ってのひとり旅経験アリ。
・中学生でコーンロウ!
・子どもの頃は近所のお家の室外機を伝って近道!?
などなど、出るわ出るわ武勇伝~(?)
みなさんもほどほどに、楽しい冒険を楽しんで下さいね!


diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_7313傳田真央さんの「耳もとにいるよ」をカバー!
大好きな傳田真央さんの、大好きな曲をFUKIちゃんらしく
トロピカルにカバーしてくれました♪
SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!


さて来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは
「終わってほしくないことトーク!!!」
・やっと始まったこの恋、終わりなんてこないで!!
・食べ放題の制限時間が近づいてきました…終わらないで!
・どハマりしたドラマ、最終回なんて来ないで!
などなど、あなたが終わってほしくなことはなんでしょう
か?

悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!
こちらもよろしくお願いします。

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top