YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 18回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site

18回目のto the OCEAN

 

flair2ndフルアルバム『LIFE DIARY』8月2日(火)リリースされました!!

ということで、今夜はSEASIDE LIVE LOUNGE Specialをお届けしました。
番組中ほとんどLIVE!
そしてスペシャルバンドによる生BGM!
なんてスペシャルな空間なんでしょうか…

Img_77901 おなじみの縄やん、Shuちゃんをはじめスペシャルバンドのメンバーが
黙々と演奏してくれておりました。
FUKIちゃんは歌ってしゃべってと大忙し!

Dgo5voyuaaau75l


New Album「LIFE DIARY」は、人生の中でFUKIちゃんが感じた想いを綴ったナンバーが収められています。

1_2

すべての曲に物語があって、すべての曲に感情がある。
きっとみなさんも知っている感情にリンクする、とても身近に感じる言葉がたくさん。
そしてブックレットの最後のスペシャルサンクスのページには
いつも番組を聴いてくれているみなさんのことも書いてありますよ!
ぜひチェックして下さいね!

Img_77951 パーカッション ゆいさん
キーボード   なわやん
ボーカル    FUKI
ベース     やーまん
ギター     Shuちゃん

すばらしい音楽をありがとうございました!


【FUKI EVENT】

flair「LIFE DIARY」発売記念イベント「ミニライブ&サイン会」

■8/6(日)16時@タワーレコード横浜店
■8/11(金・祝)①14時 ②16時@イオンレイクタウンkaze 翼の広場 

flairOTODAMA SEA STUDIO 2017 MUSIC ISLAND
8月5日(土)@ OTODAMA SEA STUDIO
開場/開演 13:30 / 14:00

FUKIちゃんの歌声は夏を好きにさせてくれます。ぜひお出かけ下さい!
詳しくはFUKI official siteを見て下さい!

 

Photo無事に終わり、「うれしいなあ」と言いながらメッセージを読んでおります。


来週からの「to the OCEAN」

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!

悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます


来週メッセージテーマは
「ジェネレーションギャップトーク!!!」
・え?MDを知らない…??
・おやじが絶対に言うオヤジギャグ
・上司とのカラオケ、なに唄ってるのか全然分からん
などなど、あなたが感じたジェネレーションギャップ教えて下さい


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top