YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

瀬川あやかちゃん登場!丸山礼ちゃんも来たから本気ガールズトーク!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」
10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場


詳しい情報はコチラ

 



今回のだめラジオ
トミサテ「レディースルーム」
ゲストはおなじみのシンガーソングライター瀬川あやかさん

Img_7303そして、あやかさんの保護者の方…
うそうそ!
この日は丸山礼ちゃんも登場して、いつも通りにぎやかにお届けしました。

あやかさんといえば、そう、現役ナース!
この日も看護師として勤務してからのだめラジオ!
さらにはしーちゃんの体調が悪いときはアドバイス、と
すごいことをやってのけているシンガーソングライターなのです。

瀬川あやかさんNew single
『どんなに… / Have a good day!』発売中!

そして
瀬川あやか晴田悠加 2マンLIVE開催決定!
9月2日(土)@代官山LOOP

ということで、まだまだナースとしてシンガーソングライターとして
癒しとやさしさをふりまいてくれるあやかさんです!

Img_7302 いつもはここにモデルの柴田紗希さんが加わり仲良し4人組なのですが
3人でもじゅうぶんくらいに女子パワー、感じました…。
話すことがばらばら!

瀬川あやかさんについてはofficialsiteをチェックしてくださいね!

Img_7308 この日も3人そろって仲良くかえっていきました。

Img_7311 でも騒ぎすぎを注意されて、こんなんなってました


さて来週のだめラジオ
トミサテレディースルームに住岡梨奈さんが登場!
さらに、ワンデイを締めくくりにサイプレス上野さんが乱入!?

メッセージテーマは
「デビュー」
・今年の夏、ひとり旅デビュー果たしました!
・二学期デビューに向けて、10kgダイエットがんばりました
・ついについにtwitterデビュー☆
などなど、デビューしたことやデビューしたいこと教えてください。


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top