YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

flair8月16日 2ndアルバム『感情百景』リリースflair

flairNew Shigle「Ah!Oh!」発売中flair


sunwacci夏のワンマンツアー開催中
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」


housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  



さて今夜のドアあけてます!
ゲストに大石昌良さんをお迎えします!


メッセージテーマは
「SNSエピソード」
SNSエピソード第二弾!
リアルじゃ何も言えない!仮想じゃ言い過ぎちゃう!
繋がりばかり探しちゃう、そんなアナタのSNSにまつわるエピソード募集!
■特に何が見たいわけでもないのに、SNSを開きすぎちゃう!
■既読がなかなかつかない…気になりすぎてSNSをやめちゃった!
■SNSで知り合った人たちとこんなこと楽しんでます!
SNSが好きな人も苦手な人も、SNSにまつわるエピソードを送って下さい!



メッセージの宛先は

※メールアドレスが変わりました
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019              




台風の行方も気になります。
風の音に耳をかたむけながら、今夜もドアを開けております

top