YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

flair2ndアルバム『感情百景』リリースflair

sunwacci夏のワンマンツアー絶賛開催中
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」


housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  


ワンデイ、アルバムリリース、アルバム全曲ライブ、リリースイベント…
と、お祭り状態のwacciですが、
今夜のドアあけてます!
もちょっとしたスペシャル~


メッセージテーマは
「男女の友情は成立するのか?」
wacciの曲『男友達』から先週もちょっと話題にのぼったこのテーマ
友達のはずだったのに…アレレ
部活や仕事の仲間、友情が愛情に変わることは?
あなたは成立すると思う派?思わない派?
男友達、女友達にまつわるエピソード送って下さい!

そしてレディアパお隣さん、コアラモード.からの回覧板も届いております

さらに豪華プレゼントも用意しておりますよ

メッセージの宛先は

mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019              

twitterレディアパ大家@radio_apartment 
で、曜日またいでアンケート企画も実施します!
みなさまぜひぜひはじまりの月曜日、一緒にドアを開けましょう!  

top