YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

flairあさって!8月16日 2ndアルバム『感情百景』リリースflair

flairNew Shigle「Ah!Oh!」発売中flair


sunwacci夏のワンマンツアー開催中
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」


housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  



さて今夜のドアあけてます!
朝からエフエムヨコハマ各番組で「こんにちwacci」してきた
【wacci ワンデー】しめくくり!
wacciメンバー全員集合でアルバム「感情百景」リリース前々日パーリー!


メッセージテーマは
「あなたの感情百景」
色々な感情を抱いていく毎日。あなたが最近抱いた感情は?
○彼氏に浮気されて、めちゃくちゃ怒りました!
○誕生日に友達からサプライズでお祝いされて嬉し涙が!
○ウチの赤ちゃんがハイハイを始めて、何とも言えない初めての感情が!!
喜怒哀楽、そしてそれ以外…
あなたにわいた感情、ぜひ教えて下さい!



メッセージの宛先は

mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019              


お盆の街はいつもよりも静かです。
そんな今夜もドア、しっかりと開けております

top