YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のFUKI to the OCEAN

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki

FUKI 最新情報は
official siteを見て下さい!


今日!FUKI New Album「LIFE DIARY」リリース!

1_2「LIFE DIARY」のタイトル通り、みなさんの日常によりそう音楽がつまった一枚。
うれしい時、かなしい時、誰かを想う時ひとりでいたい時
どんな時にもFUKIの歌声がそばにいてくれます。



そして今夜のFUKI to the OCEAN
『LIFE DIARY』リリースを記念して、SEASIDE LIVE LOUNGE specialお届けします!
毎週波の音にのせてお届けしているスタジオライブコーナー「SEASIDE LIVE LOUNGE
今夜はFUKIちゃん、そしておなじみの縄やんShuさんにスペシャルバンドのメンバーが集結。
スタジオライブをたーーーーーーーっぷりとお届けします。


メッセージテーマは
「FUKIに聞きたいこと!」
リリーススペシャルだからどんな質問にも答えます!
ということで、今、FUKIちゃんに聞いてみたいことなんでも送って下さい。
・走ってる時ってどんな音楽聴いてるの?
・歌手になること、自分で曲を作ることってむずかしい?
・正直、どんな男性がタイプ?
などなど、悩み相談もOK!質問OK!
じゃんじゃんお待ちしています



メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


FUKIのto the OCEANは今夜10時から
どうぞお楽しみに!

top