YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#21 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、「子供と大人の境界線」というテーマで盛り上がりました!

今週のレディアパ共通のテーマ「男女の友情は成立するのか!?」
へのたくさんのメッセージもありがとうございました!

レディアパ大家のTwitterでのアンケートの結果は、
男女の友情は成立するが 63%
男女の友情は成立しないが 37% 
でした!ってことで、レデイアパ的には男女の友情は成立します。

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」
H2O「想い出がいっぱい」or 尾崎豊さん「15の夜」でしたが、
投票を制したのは H2O「想い出がいっぱい」でした!

Img_7967
「ダンデライオン」の生演奏も素敵でしたね!

Img_7972
伝説のコアラッキーテレフォンも早くも復活しましたね!笑

来週のコアラジのテーマは、「 コメトーーク! 」

日本人ですからお米が大好き!ということで、
このおかずがあればご飯が何杯でもイケる!
美味しいご飯の炊き方を知っている!
あの時の1粒のお米が私を命の危機から救った!
パン派の人のお米へのディスでもOK(やさしめで!笑)
とにかくお米にまつわる話を送ってください!

ゲストには新山詩織さんが来てくれます!
Ns_sayonara_ap_main_s
メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Coalamodemain
来週もお楽しみに!

top