YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#20 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、「忘れられないあの言葉」というテーマで盛り上がりました!
素敵な名言、おかしな迷言、傷ついた言葉、メッセージたくさんありがとうございました!

Img_7925

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」
RADWIMPS「有心論」or サザンオールスターズ 「真夏の果実」でしたが、
投票を制したのは サザンオールスターズ 「真夏の果実」でした!

Img_7933

「雨のち晴れのちスマイリー」の生演奏も素敵でしたね!

Img_7932
来週は ENDLESS SUMMER 2017 と題しスペシャルにお届けのFm yokohama!
レディアパも楽しい企画盛りだくさんです。
プレゼントもレディアパ大家が用意してます。
コアラッキーテレフォンもあるかも?!

コアラジのテーマは、「 子供と大人の境界線 」

雪が降ってテンションが上がるのはまだ子供、
食べ物の好き嫌いが無くなったら大人、
横断歩道の白い部分だけを踏んで渡ろうとしてしまう私はまだまだ子供…、
どんな時でも相手の立場に立って考える私は大人、

など、あなたが思う子供と大人の境界線を教えてください!

月曜日から水曜日までに引き続き、
「男女の友情は成立するか?」のメッセージも送ってくださいね!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Coalamodemain
来週もお楽しみに!

top