YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#19 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、「バイトの話」というテーマで盛り上がりました!
たくさんのメッセージありがとうございました!
いろいろなバイト体験がありましたね。
まだバイトができない年齢の方は、勉強になりましたかね?笑

ゲストにはAnlyさんが来てくれました!
16歳から音楽活動をしている為、バイト経験はないそう。
やってみたいバイトは飲食業、「生1にウーハイ2!」とオーダーをとってみたいそう。
おや?居酒屋さんだな 笑

Ed Sheeran「Shape of You」のカヴァーも披露してくれました!Img_7886
2015年デビューのほぼ同期ということで、
これからも仲良くよろしくお願いします!
また遊びに来てくださいね!
Img_7885

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」
モーニング娘。 「恋愛レボリューション21」or 川本真琴 さん「愛の才能」でしたが、
投票を制したのは 川本真琴 さん「愛の才能」 でした!
生演奏、素敵でしたね!Img_7884
来週のテーマは、「 忘れられないあの言葉 」

今の自分があるのは先輩のあの救いの言葉があるから、
結婚式のスピーチでの友人のおかしな迷言、
さらっと言われたけど傷ついたあの言葉、
酷い言葉、仰天発言、などなど、
あなたの忘れられないあの言葉を送ってください!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Coalamodemain
来週もお楽しみに!

top