YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

TIGERさんと歌って井手隊長と電話して丸山礼ちゃんもいて、大騒ぎの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

201611012155210

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!



今回のだめラジオも、丸山礼ちゃんと一緒にお届けしました!

Dfltlsuvoaasyke

そしてトミサテ「トミタの部屋」

ゲストに来てくれたのは、シンガーのTIGERさん

Img_77481 TIGERさんはシンガーとしての活動はもちろんのこと、
数多くのミュージシャンのコーラスとして、コンサートやレコーディングで大活躍!
その活躍の原動力になっているのは「ミーハー心」!
「あの人に会える!」とか「あの人と共演したい!」そんな憧れの気持ちが高じて
今、こうしてみんなから憧れられる立場になっているのです。

そう、TIGERさんはしーちゃんの、トミタ家のヒーロー桑田佳祐さんの
コーラスを務めていることでも有名。
そのTIGERさんとこうして共演できることに、感激ひとしおでした。

Img_77471 そしてこの写真を撮っているのが、しーちゃんとTIGERさんをつなげた
こちらもサザンオールスターズ大好き井手隊長!
井手隊長としーちゃんもサザンでつながっているし、
もうすべての源はサザンオールスターズ!

Img_77541 そして井手隊長には急遽「トミタお客様コールセンター」に
クレームを入れる係をしてもらいました。
「早くラーメンばかとして出せ!」

Img_77591 そしてTIGERさん指導のもと、しーちゃんもコーラスに挑戦!
番組最後には礼ちゃんも加わって【みなとみらい】にコーラスをつけましたが…
しーちゃんの大失敗で幕切れとなりました。

TIGERさん、そして井手隊長、みっちりと濃い時間をありがとうございました!
TIGERさんの情報はコチラ
井手隊長の情報はコチラ
ぜひチェックして下さい!



さて来週のだめラジオ

メッセージテーマは
「よごれの話」
・白T着ると、100%汚してしまう!
・部屋がビールの空き缶だらけで汚いです。
・幸せそうな人を見るとため息しか出ない…心が汚れてしまいました
などなど、あなたの気になる「よごれ」はなんでしょうか?


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top