YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

パオパオチャンネルがラジオに初登場!そしてトミタ栞あやうし…の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

FMヨコハマ SHONAN KING SPECIAL LIVE「トレフェス2017」
7/23(日)@大磯ロングビーチ
MC:植松哲平・Saku
ゲスト:サイプレス上野とロベルト吉野/トミタ栞/FUKI/EDEN KAI

201611012155210

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!



今回のだめラジオ…
しょっぱなからなにかがおかしい

Img_77181 トミタ栞のだめラジオのはずなのに、「丸山礼のだめラジオ」!?
スタッフに顔で問いかけるしーちゃん↑

そうなんです。
お知らせが遅くなりましたが、今週からお笑い芸人の丸山礼さんが
不定期準レギュラー出演決定!!!
ということで、ちょこっと乗っ取り企画を開催しました。


そんな中でのトミサテ「トミタの部屋」

お迎えしたのは人気Youtuber、パオパオチャンネルのぶんけいさんと小豆さん!

Img_77231 これはふたりの動画でもおなじみ
音声逆再生アプリのために「トミタ栞のだめラジオ」を逆さに言う練習をしているところ。
部活みたいでいい!!

__171そして休憩中の礼ちゃんは、元気がありあまっているのか
聞こえないのに外からつっこみ入れまくり!


パオパオチャンネルは、ニコニコ動画の「踊ってみた」で活動をスタートさせたふたりが出会い
結成したユニット。
ふたりになったことで、広がる世界は無限大!
Youtuberとして動画をアップして数カ月なのに、
もう○万再生が当たり前のような大人気っぷりなのです!
毎週火曜日と金曜日に動画をアップしているパオパオチャンネル
この日の模様も近日公開予定です!

ぜひみなさんもふたりの世界、のぞいてみて下さい!
※ふたりの世界と言っても、ふたりがいちゃいちゃしているわけじゃありません※

助けてください。相方が童心を取り戻してしまって困っています。
YouTube: 助けてください。相方が童心を取り戻してしまって困っています。



Img_77281 中に入れないけど、外で全力『恋』ダンスを踊る礼ちゃん…。



さて来
週のだめラジオ
ゲストに歌バカのシンガー、TIGERさんをお迎えします。がお~

メッセージテーマは
「あついはなし」
・分厚いハムカツ大好き!
・うちの姉ちゃん、勝手に私のマンガ読むし厚かましすぎ!
・今、自分の中でセミとりがアツい!
などなど、あなたの「あついはなし」送って下さい!


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top