YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

歌姫!fumikaさんと最後まで一緒にお届けしましたの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

FMヨコハマ SHONAN KING SPECIAL LIVE「トレフェス2017」
7/23(日)@大磯ロングビーチ
MC:植松哲平・Saku
ゲスト:サイプレス上野とロベルト吉野/トミタ栞/FUKI/EDEN KAI

201611012155210

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!



今回のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」レディースルーム
お迎えしたのはシンガーのfumikaさん

Img_76801fumikaさんの「」はだめのだそうです!

しーちゃんはfumikaさんとの関係を「飲み友達」とよく言っていますが、
話しているふたりを見ていると、久しぶりに会った姉妹のようでしたね。
しーちゃんのことを「しおり」と呼ぶ数少ない人物、それがfumikaさん。
しーちゃんよりもちっちゃいけれど、愛のパワーにあふれたfumikaさん。

New Single「あなたのいない、この世界で。 / DANGEROUS」発売です!

359 ジャケットもすてき~

ものすごい歌力を持つfumikaさんですが、力強さと儚さと…本当に聞き入ってしまいます。
そして、(しーちゃんが打ち合わせで「ダンゲロス」と読んだとか読んでないとかウワサの)
「DANGEROUS」には、あの!RGさんがラップでフィーチャーされています。
しーちゃんも「めっちゃくちゃカッコいい」と言っていましたが、
夏にテンションがあがる、カッチョイイナンバー!

Img_76821そして
「あなたのいない、この世界で。 / DANGEROUS」リリースイベント開催
7月13日(木) 17:00~
@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
入場無料!CDを購入した方には直筆サイン
フィーチャリング参加のレイザーラモンRGさんも出演するということで、
fumikaさんの歌声に泣いて、RGさんで笑う、そんなイベントになるかも…!?

詳しい情報はfumikaさんのHPをご覧ください!


さて来
週のだめラジオ
ゲストにYoutuberのパオパオチャンネルが登場ぱお~

メッセージテーマは
「空気のはなし」
・彼女に空気のように扱われています。
・本屋さんの空気が大好き!すはすはしちゃいます。
・スベッた!あとの微妙な空気の変え方
などなど、「空気にまつわる話」送って下さい!


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

top