YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


【トミタ栞 News】

cherryトミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中


詳しい情報はコチラ

先週は丸山礼ちゃんの乗っ取りにあいかけただめラジオですが
今夜のだめラジオはどうなるのでしょうか!?


トミサテ「トミタの部屋」に、シンガーのTIGERさんをお迎えします!
歌バカ!ということで、しーちゃんも歌バカに!?


メッセージテーマは
「アツイはなし」
夏ですね、毎日あっついですね。
・私の中で今、わらびもちがアツい!
・お母さんが作る卵焼きがぶ厚すぎ
・毎度私の彼氏を狙うあつかましい友達
などなど、「アツイ」お話送って下さい
twitterハッシュタグは「#だめラジオ」


telephone「トミタお客様コールセンター」
コールセンターで働くトミタさんが、あなたからの問い合わせに応えます!
トミタさんに問い合わせしたい内容と、電話番号をしっかり書いてメールして下さい


メッセージの宛先は
※アドレスが変わりました
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top