YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

 

Wacci

【wacci NEWS】

flair8月16日 2ndアルバム『感情百景』リリースflair

flairNew Shigle「Ah!Oh!」発売中flair


sunwacci夏のワンマンツアー開催中
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」


housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  



さて今夜のドアあけてます!
着々とリリース日が近づいているwacci ニューアルバム「感情百景」から
新曲オンエア!今夜はどのナンバーが選ばれるのか…おたのしみに!



メッセージテーマは
「僕らの○○」
僕らの…をつけるだけで、すべてが愛おしく、大切に感じませんか?
僕らのアイドル!橋口くん 
まずい!遅い!高い!でもここしかない僕らの食堂! 
どんなに辛い部活も、ぜんぶ僕らの青春!
などなど…お兄さんもお姉さんも!おじさんもおばさんも!
あなたの「僕らの○○」を教えて下さい!


そして不定期連載コーナー【小さな恋のメロディ】
昔、好きだった人の、好きだった曲、覚えていますか?
・知らないアーティストの曲だったけど、ちょっと気になって調べてみた!
・本当はあまり知らないジャンルの音楽なのに、知ったかぶりをした!
そんな想い出の曲とのエピソード送って下さい。


メッセージの宛先は

※メールアドレスが変わりました
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019              



じっとしていても汗がにじむようになってきましたね。
暑さに負けず、今夜もドアを開けております!

top