YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

炙りカルビ師匠!神田莉緒香ちゃんとしゃべりまくりの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

karaoke小川コータ&とまそん presents「満月キャラバン Vol.61」
7月9日(日)@鎌倉・材木座 海の家Asia

201611012155210

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!



今回のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」久々のレディースルーム
お迎えしたのはシンガーソングライター神田莉緒香さん

Img_76231 だめラジオ初期には毎週来てもらって、アブリカルビゲームをしたり
一緒にジングルを作ったり、
ついにはしーちゃんのアルバムに炙りカルビソングが入ったり、
と、いつもいつもお世話になっております。
そんな気ごころ知れている莉緒香さんとは、打ち合わせ一切なし!
そして台本ほぼなし!のぶっちゃけレディースルーム。
女子ふたり、あふれるほどにトークしていましたが、
すらすらすらすら言葉が出てくる出てくる~

Img_76201 そしてやっぱりアブリカルビゲーム!!
なぜだかしーちゃんは勝てる気満々だったみたいですが、
やはり、莉緒香さん強し!
しーちゃんは罰ゲームでPPAPしました。すでになつかしい…笑

359 神田莉緒香さんの2nd ミニアルバム「ACCELERATOR」発売中

そして莉緒香さんは現在全国ツアー中!
PRIMAL ACCELERATION TOUR
日程はコチラをチェック!

さらに11月1日(水)赤坂BLITZでのワンマンライブも決定しています

そのほか、いろいろなイベントにも出演が決まっている莉緒香さん。
ぜひぜひofficial siteをチェックして下さい
即興性にあふれた莉緒香さんのステージ、必見ですよ!



さて来
週のだめラジオ
ゲストにシンガーのfumikaさんをお迎えします

メッセージテーマは
「コンビニあるある」
・かわいいバイトの女の子がいるコンビニに通っちゃう
・通学途中にあると、お弁当持ってるのにパンを買ってしまう
・今、一押しのコンビ二商品
などなど、コンビニにまつわる話で盛り上がりましょう!


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


Img_76241 しおりーぽぴんず



レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオも
聴かなきゃだめ。

top