YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 15回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site


Concept EP第2弾「TWO the PARADISE」 配信中

5924f86007517
【EVENT】

2ndフルアルバム『LIFE DIARY』8月2日(火)リリースflair


「LIFE DIARY」発売記念イベント「ミニライブ&サイン会」
■7/22(土)①13時 ②15時@ららぽーと横浜
■7/23(日)17時@タワーレコード川崎店
■8/6(日)16時@タワーレコード横浜店


FMヨコハマ SHONAN KING SPECIAL LIVE「トレフェス2017」

7/23(日)@大磯ロングビーチ
MC:植松哲平・Saku
ゲスト:サイプレス上野とロベルト吉野/トミタ栞/FUKI/EDEN KAI

そのほかLIVE、イベント盛りだくさんです!
詳しい情報はFUKI official siteを見て下さい!



15回目のto the OCEAN
2ndフルアルバム『LIFE DIARY』がitunesにてプレオーダーがスタート!
ということで、ちょこっとLIFE DIARYスペシャルお送りしました。

Img_76911 ゲスト(?)は、デビュー時からFUKIちゃんの宣伝を担当している
ビクターのあずあず!
テーマ「ロックな話」にちなんで、ロックな爪を見せてくれています。

あずあずが語る「LIFE DIARY」
タイトル通り生活に、人生に寄り添う歌ばかり!
そうなんです。
FUKIちゃんが大事な親友に向けて書いた曲、素直になれない家族に宛てて書いた曲、
そして結婚するカップルに贈った曲、恋の物語を切り取った曲…
どの曲にも生まれてきた理由があって、物語があって、
それを誰かの心に届くように懸命に歌うFUKIちゃんがいて…

Img_76881 そんな話をしつつも、ガールズトークにも華が咲きました。

FUKIちゃんを支えるあずあずも太鼓判!
FUKI2ndフルアルバム『LIFE DIARY』は8/2リリースです!

diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_76941今週もアルバム「LIFE DIARY」からのナンバー「HIBIKE」お届けしました。
先週の「I wanna be」と同じく、FUKIちゃんがずっとずっと温めていたナンバー。
大親友に向けて書いて、歌って、いつかCDになるように頑張るからね、と約束して
その約束がついに実現。
心がこもった歌声、あたたかかったですね。

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!

Img_76981 Rolling Stones記念日ということでストーンズTシャツ着てロック!


FUKIのto the OCEAN
来週のメッセージテーマは
「忘れられないあの日のことトーク!!!」
・初めて、父親とふたりでお酒を飲んだ日!
・プロポーズされて涙があふれた日
・ずっとずっと好きだった人を忘れようと決めた日
などなど、うれしくて悲しくて面白くて楽しくて、忘れられない日になった一日のこと
教えて下さい。


cherryお悩み相談 BETTER TOGETHER

あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないこと…
FUKIが斬新なアドバイスをいたします!
電話での相談もOK!電話番号も忘れずに


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top