YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#16 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、「夏休みの話」というテーマで盛り上がりました!
たくさんのメッセージありがとうございました!

ミュージシャンでキャンプマスター(?)の橋谷田真さんにも
お電話でキャンプの話をしていただきました。
キャンプ愛が伝わりました!ありがとうございました!

カジヒデキさんからのメッセージもありましたね!
カジさんがキュレーターを務める
7月22日(土)23日(日)に千葉県市原市のキャンプ場「一番星☆ヴィレッジ」
で開催の音楽とキャンプを楽しむイベント「PEANUTS CAMP
コアラモード.は 23日(日)の出演です!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」
星野源「SUN」 or SEKAI NO OWARI「炎と森のカーニバル」でしたが、
投票を制したのは星野源「SUN」でした!
Img_7605

コアラモード.「流れ星」の生演奏も素敵でしたね!Img_7608

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!もお楽しみいただけましたか?!

来週のテーマは、「 夏休みの話 」
学生さんはもう夏休みに入るということで、
夏休みの予定、思い出、ハプニング、後悔、あるある、などなど、
夏休みにまつわる話を送ってください!
社会人の方も夏休みをとって旅行の予定がある、
夏休みなんてないけど、こんな風に夏休み気分を味わっている、
などもあれば教えて下さい!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Coalamodemain
来週もお楽しみに!

top