YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のコアラモード.「ゆ〜かりナイト」は?!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による男女2人組ユニット「コアラモード.」

Coalamodemain

コアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

今夜ついに開催!!
コアラモード.「気球にのって」発売記念

第1回 動物鳴き真似選手権

動物の鳴き声の真似に自信のあるそこのあなた!
いや、自信がなくても鳴き真似に挑戦してみたいあたなも!
生放送中に電話を繋ぎ、あんにゅちゃんと鳴き真似の対決をしてみませんか?!
小幡さんが公平にジャッジします!
鳴き真似は「気球にのって」の歌詞に出てくる動物
「こいぬ」「こねこ」「こうし」「おさる」「あひる」「ひよこ」
「ねずみ」「おうま」「ひつじ」「せいうち」「らいおん」「ぞう」に限定。
挑戦希望者は、
お名前・ゆ〜かりナイトの放送時間につながる電話番号・鳴き真似する動物の名前
を書いて番組まで送ってください!
友達感覚で気軽に送ってくださいね!
挑戦してみようかなー?どうしようかなー?
と迷ったらとりあえず応募!
参加者全員にステッカープレゼント!
勝者はサイン入りチェキがもらえます!

そして、今夜のテーマは、「動物とわたし」
こんな意外な動物を飼っている!
まさかの野生のあんな動物を見た!
あの動物に似てると言われちょっと嫌な思いをした…
家族とお出かけした動物園の思い出が印象的!
など動物にまつわる話ならなんでもOK!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」もありますよ!
投票曲目は放送で発表!お楽しみに!

 メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
 FAX:045-224-1019

Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!
YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter

【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top