YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のコアラモード.「ゆ〜かりナイト」は?!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による男女2人組ユニット「コアラモード.」

Coalamodemain

コアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

今週は”つながる847” Fm yokohamaはスペシャルにお届け中!
レディアパ通し企画 レディアパつながるリリック も今夜で完成?!
一体どうなる?!
月曜日〜木曜日の4アーティストが繋いだ色紙を、
レディアパリスナーさんの中から抽選で1名様にプレゼント!
繋げたの4曲のタイトルを書いて、ゆ〜かりナイト宛に送ってください!

今週末6月18日(日)は”父の日”ということで、
今夜のテーマは、「ウチのお父さんあるある」
リビングで寝ていたのでTVを消したら「見てるよ!」と怒る、
頑固だけど孫の前では赤ちゃん言葉、などなど、
みなさんのお父さんならではの
素敵なあるあるやおもしろいあるあるを大募集!
なんだか"母の日"より盛り上がっていない風潮にある”父の日”を盛り上げましょう!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」もありますよ!
投票曲目は放送で発表!お楽しみに!

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!今夜もあるの?!

そして!プレゼントも盛りだくさん!
 ♦︎ FヨコつながるBLOXペン 5名様
 ♦︎ 横浜ブルク13劇場鑑賞券 1組2名様

プレゼントが欲しい方は住所・お名前・「○○欲しい!」と希望のプレゼントを明記し、
メール・ FAXで大募集!
 メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
 FAX:045-224-1019

Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!
YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter

【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

top