YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


【トミタ栞 News】

cloverいよいよ今週!
「トミタ栞ライブHAPPY TIMES」
6月24(土)@SHIBUYA TSUTAYA O=WEST


cherryトミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中


詳しい情報はコチラ


さて今夜のだめラジオ


トミサテ「トミタの部屋」
Twitterばかの方が登場!
いろんな裏技、聞けるかも知れません!



メッセージテーマは
「名前にまつわる話」
こんな名前で得した!損した…
私の名前、ちょっとスゴイんです!
聞いてびっくり!自分の名前の由来
などなど、姓でも名でもOK!
名前にまつわる話、送って下さい


telephone「トミタお客様コールセンター」
コールセンターで働くトミタさんが、あなたからの問い合わせに応えます!
問い合わせしたい内容と、電話番号を明記してメールして下さい



メッセージの宛先は
※アドレスが変わりました
loveletterdame@fmyokokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top