YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


【トミタ栞 News】

cloverワンマンライブ決定!!
「トミタ栞ライブHAPPY TIMES
6月24(土)@SHIBUYA TSUTAYA O=WEST


cherryトミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中


詳しい情報はコチラ


さて今夜のだめラジオ


トミサテ「トミタの部屋」
ゲストにけん玉パフォーマンスコンビのZOOMADANKEが登場!
しーちゃん、けん玉の技を磨く!?


メッセージテーマは
「私の中のリトル○○に聞きました。」
今日がお誕生日のサッカー選手本田圭祐さんの名言と言えばコレ。
迷ったとき、悩んだとき、決断を下すとき…
あなたの中のリトル○○がささやくのはどんな言葉?
教えてください!


telephone「トミタお客様コールセンター」
コールセンターで働くトミタさんが、あなたからの問い合わせに応えます!
問い合わせしたい内容と、電話番号を明記してメールして下さい



メッセージの宛先は
※アドレスが変わりました
loveletterdame@fmyokokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


レディアパつながるプレゼント2日目!
豪華プレゼントもあります。

今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top