YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

366

【wacci NEWS】

flairNew Shigle「Ah!Oh!」発売中flair


flair
8月16日 2ndアルバム『感情百景』リリースflair


sunwacci夏のワンマンツアー開催中
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」


housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  



今夜のドアあけてます!

メッセージテーマは
「◯◯して良かったこと」
○ジョギング始めて良かった!
○ダイエットがんばってよかった!
○あなたを好きになってよかった!
あ~よかったなあとしみじみ思える事、断言できること、ぜひ教えて下さい!

不定期開催コーナー
「小さな恋のメロディ」
昔、好きだった人の、好きだった曲、覚えていますか?
♥知らないアーティストの曲だったけど、ちょっと気になって調べてみた!
♥本当はあまり知らないジャンルの音楽なのに、知ったかぶりをした!
そんな想い出の曲とのエピソード送って下さい


karaoke
弾き語りスタジオライブ

ギター片手に今夜もうたいます


メッセージの宛先は

※メールアドレスが変わりました
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019              



今夜もなんだかんだといつも通りにお届けしていきます。
ぜひドアの中、のぞいていって下さい。

top