YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#13 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、「動物とわたし」というテーマで盛り上がりました!
たくさんのメッセージありがとうございました!

そして、
コアラモード.「気球にのって」発売記念

第1回 動物鳴き真似選手権

をお送りしました!
予想以上の盛り上がりでしたねー!
電話をつないであんにゅちゃんと鳴き真似対決!
出場してくれたRN:はせっちさん、アヒルさん、ワラビーモード.さん、
ありがとうございました!
そして、勝利おめでとうございます!
たくさんのご応募ありがとうございました!
今回電話をお繋ぎできなかった方、
第2回の 動物鳴き真似選手権 への出場お待ちしています。

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」
ECHOES 「ZOO」 or SMAP 「らいおんハート」 でしたが
投票を制したのはSMAP 「らいおんハート」でした!

Img_7450

コアラモード.「ダンデライオン」の生演奏も素敵でしたね!

Img_7451

9月1日にオープンが決まった
コアラモード.オフィシャルモバイルファンクラブの名前も

ゆ〜かりクラブ に決定!

たくさんのご応募ありがとうございました!


来週のテーマは、「ピアノとわたし」
7月6日は”ピアノの日”ということで、
ピアノにまつわる話を大募集!
放課後にいつもピアノを弾いているあの娘が好きだった、
引越しでピアノを運ぶのが一苦労、
ピアノの発表会での大失敗、
ピアノがきっかけで結婚、
などピアノの話ならなんでもOK!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Coalamodemain
来週もお楽しみに!

top