YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#11 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

Img_7202

今夜は、「ウチのお父さんあるある」で盛り上がりました!
たくさんの素敵なメッセージありがとうございました!

今週はスペシャルウィーク”つながる847” ということで、
レディアパ通し企画 レディアパつながるリリック も木曜日でついに完成!
 月曜日…wacci「泣いてはないよ 本当は泣きだしそうだけど」
      (『Ah!Oh!』より)

 火曜日…トミタ栞「どうかしてる こんなんじゃ だめだ」 
      (『あいたくちがふさがらない』より)
 水曜日…FUKI「誰より愛しくて 恋しくて そばにいて欲しくて」
      (『キミじゃなきゃ』より)
 木曜日…コアラモード.「てゆーか 明日テストじゃね?
     何もしてねぇ マジやばくね?」
(「みんなのバス」より)

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」は
FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」or さだまさし「案山子」 でしたが、
投票を制したのはFUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」でした!

Img_7208

コアラモード.「かくれんぼ」の生演奏も素敵でしたね!

Img_7209

来週のテーマは、「結婚式の話」
参加した友達の結婚式でのハプニングや、
自分自身の結婚式での思い出、
これからの人は理想の結婚式など、
6月は”ジューンブライド”ってことで、
結婚式の話を大募集!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Coalamodemain
来週もお楽しみに!

top