YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#10 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

Img_7161_2

今夜は、「雨の日の楽しみ!」で盛り上がりました!
たくさんの素敵なメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」は
”雨”にまつわる曲ということで、
福山雅治「虹」or くるり「ばらの花」 でしたが、
投票を制したのは 福山雅治「虹」でした!

Img_7162

コアラモード.「雨のち晴れのちスマイリー」の生演奏も素敵でしたね!

Img_7165

来週末は”父の日”ということで、
来週のテーマは、「ウチのお父さんあるある」
リビングで寝ていたのでTVを消したら「見てるよ!」と怒る、
頑固だけど孫の前では赤ちゃん言葉、などなど、
みなさんのお父さんならではの
素敵なあるあるやおもしろいあるあるを大募集!
なんだか"母の日"より盛り上がっていない風潮にある”父の日”を盛り上げましょう!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!
コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Coalamodemain
来週もお楽しみに!

top