YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 7回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site



FUKI コンセプトEP「TWO the OCEAN」配信中です!

58e4713459338

もう7回目!
となりましたto the OCEAN。
いつも生放送前は「キンチョーする~!」と連呼しているFUKIちゃんですが、
終わればこんなにリラックス。
Fuki

音楽の、そしてトークの相方キーボーディストの縄田さんがいない夜でしたが、
無事に乗り切りました!
それもこれも聴いてくれたみなさんのおかげです。
来週からも、よろしくお願いします!

そして今回「勘違い男トーク!!!」をテーマにお届けしたんですが、
男性からは
『男はみんな勘違いして生きている』
というメッセージが多かったですね。
それを表に出すか、出さないかで女性からの印象も変わってくるんだなーと。
あ、ちなみに「頭ぽんぽん男」についてFUKIちゃんは
『ん~人によるかな』
ということでした。



diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_73281 マネージャーさん張り付き中!
今回もリクエストにお応えしてMONGOL800の「小さな恋のうた」をお届けしました。
Twitterにも感想つぶやきがたくさん!!!ありがとうございます。


SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!



FUKIのto the OCEAN
来週のメッセージテーマは
「意識高い系トーク!!!」
・食べるもの、飲むもの、顔を拭くもの、着るものなんでもオーガニック!
・一日2回、半身浴してるうちの彼女
・自炊写真をSNSで毎食アップ!
などなど、意識高い人のこと、こういう行動って意識高い系?低い系?
そんなメッセージお待ちしています。


cherryお悩み相談 BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないこと…
FUKIが斬新なアドバイスをいたします!
電話での相談もOK!電話番号も忘れずに


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top