YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

あいみょんさんのかっこよさに舌を巻く!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

flair8月16日 2ndアルバム『感情百景』リリースflair


flair5月24日 New Shigle「Ah!Oh!」リリースflair
366

「Ah!Oh!」ダンス橋口練習奮闘記①
YouTube: 「Ah!Oh!」ダンス橋口練習奮闘記①

夏のツアー「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」
スケジュールはコチラ


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


実は、いつもと違うスタジオからお送りしていた今回。
お招きしたゲストはシンガーソングライターあいみょんさん
その歌声を聴けば、知りたくなる。会ってみたくなる。
そんな魅力を持っているあいみょんさん。
実際お会いすると、ご本人が「人見知りに見えて人見知りじゃないんです。」と
言うように、かわいらしい関西弁でじゃんじゃんお話ししてくれました!

Img_72461 
あいみょんさん メジャー2ndシングル「愛を伝えたいだとか」
5月3日(水)リリース!

75720170323184608 1.愛を伝えたいだとか   
2.ハッピー   
3.MIO

男性目線となっている「愛を伝えたいだとか」。
男性目線のラブソングをずっと聴いてきたし、そんな曲が好きだから
自然とこうなった…んだそう!
死ぬことが怖いから常に「死」について考えているというあいみょんさん。
そこからできたのが「ハッピー」。
そして、15歳の時に背伸びして背伸びして書いたのが「MIO」。
その才能の幅広さにwacci橋口、ただただ驚嘆するばかりでした!

Liveも必見!
愛を伝えたいだとか”SPECIAL LIVE
5/2(火)@ 代官山UNIT
19:30~

渋谷La.mama あいみょん 共同企画 『弾き語り ー330ー』vol.2
6/2(金)@ 渋谷La.mama 19:00~
ACT:あいみょん / ひとりTOMOVSKY / 中山卓哉(グッバイフジヤマ)

詳しい情報はあいみょんofficial siteを見てください!

Img_72511



【弾き語りスタジオライブ】

Img_72481お届けしたのはwacci「会いに行くよ」
なにをしてても~の“も~”を激写しました!

 

来週の「ドア開けてます!」もお楽しみに!


番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】ができました
@radio_apartment


ドア開けてます!
それではまた来週

top