YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 6回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site



FUKI コンセプトEP「TWO the OCEAN」配信中です!

58e4713459338


今夜は「うそトーク!!!」をテーマにお届けしましたが、
嘘みたいな本当の話、番組専属キーボーディスト縄田さんが
生でBGMを演奏してくれました!!!!
しかも生放送開始10分前くらいに、ディレクターからむちゃぶりされて…!
FUKIちゃんの呼吸とぴったり合って、メールタイムも癒しの時間となりました。

Photo_12



diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_72931リクエストに応えて宇多田ヒカルさんの「First Love」をお届けしました。
涙が出そうになりました。
泣いてしまいたかった!でも仕事中だから、大人だからガマンしました涙

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!

Img_72981 生放送が終わって、狭い場所で落ち着くFUKIちゃん。
猫か!!


FUKIのto the OCEAN
来週のメッセージテーマは
「勘違い男トーク!!!」
・メールに絵文字がついているだけで自分に気があると勘違いしてしまいます
・え?頭ぽんってすれば女の子ならみんな喜ぶんじゃないんですか?
・「俺に彼女ができるまで恋人つくるな」って言ってきた元カレ
あなたのまわりの勘違い男、ついつい勘違いしてしまう男子エピソード
教えて下さい!


cherryお悩み相談 BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないこと…
FUKIが斬新なアドバイスをいたします!
電話での相談もOK!電話番号も忘れずに


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top