YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

KENSAKUが止まらないSakuちゃん登場~!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

flair8月16日 2ndアルバム『感情百景』リリースflair


flair5月24日 New Shigle「Ah!Oh!」リリースflair
366

「Ah!Oh!」ダンス橋口練習奮闘記①
YouTube: 「Ah!Oh!」ダンス橋口練習奮闘記①

notes夏のツアー「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」
スケジュールはコチラ


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


ゴールデンウィークが明けた月曜日!
お招きしたゲストはシンガーソングライターSakuさん

0509日曜日の番組「Lucky Me」のリポーターをつとめた後、
現在は毎週月曜日午後3時からの「Tresen」を
植松哲平さんと一緒に担当しているSakuちゃん! 
FmyokohamaですっかりおなじみのSakuちゃんです。

sign01Saku 4th Mini Album「KENSAKU E.P.」発売中

Saku 1. 検索
2. 最初から君は
3. スタンプ
4. サークルフェイス

4ヶ月の間、毎日日記のように曲を書き続けて、
できた160曲あまりの中から厳選された4曲を収録した今回のE.P.。
SNSがコミュニケーションの主流になっている現代に生きながらも
「これってどうなの?」「これが正しいの?」「こんなのもうヤダ!」と
もやもやしている女の子。
そんな女の子の物語。
男性からは“ストーカーソング”だと恐れられている(?)一曲目の「検索」。
Sakuちゃん曰く「でも、男の人だって検索するでしょ?」
そう、今は誰もが直接会わずとも会った気持ちになれるんです。
果たしてそれはいいことか、どうなのか「KENSAKU E.P.」を聴きながら
じっくり考えてみるのもいいかも知れません。

『KENSAKU E.P.』 リリース記念イベント

5月14日(日)@ららぽーと湘南平塚
5月21日(日)@タワーレコード渋谷店

タワーレコードはSakuちゃんのかつての勤務先!
凱旋イベント、ぜひ盛り上げにいきましょう!
詳しくはSaku official siteを見てね!

Img_72851



【弾き語りスタジオライブ】

Img_72821 メールで相手に翻弄されてる人のうた『まっぴら!』
この歌うたっている時の橋口さんは、それはもう楽しそうで!

来週の「ドア開けてます!」もお楽しみに!


番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】ができました
@radio_apartment


ドア開けてます!
それではまた来週

top