YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 5回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site



FUKI コンセプトEP「TWO the OCEAN」配信中です!

58e4713459338


ゴールデンウィーク中ですが、ばっちりお仕事!というFUKIちゃんと、
番組専属キーボーディストの縄田さんと一緒にお送りした今夜のto the OCEAN。
Img_72651

 5月3日でごみ=「捨てられないものトーク!」がテーマでしたが、
FUKIちゃんの捨てられないものは…?
「0歳の時にお母さんからもらったガーゼ」
さらに『だいすきだいすき』というめちゃくちゃかわいい名前をつけて
ちっちゃくなった今でも大事に大事にしているそう!かわいすぎ!

DJ栗原さんにFUKIちゃんが言ってたことですが
「捨てられないなら捨てなくていいじゃないですか。」
もしかしたらそうなのかも知れません。
いつか、捨てなきゃいけなくなるその時が来るまで、大切にしておきましょうね。


波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_72641

縄田さんのピアノとともに、FUKI「365」をお届けしました。
前向きな失恋ソング、というこの曲は
生みの苦しみを味わった末に、最後の2時間でするりと完成したというナンバー。

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストもお待ちしてます。
ぜひぜひ送って下さい!



さて来週のメッセージテーマは
「うそトーク!!!」
最近、うそつきましたか?つかれましたか?
真実を知って涙した優しい嘘
嘘みたいな話
許せなかった嘘
などなどとことん嘘トークしましょう!



お悩み相談 BETTER TOGETHER

あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないこと…
FUKIが斬新なアドバイスをいたします!
電話での相談もOK!電話番号も忘れずに


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】ができました
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに~

top