YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

D.W.ニコルズわたなべだいすけさんと萬玉あいさん登場!のっとり阻止!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci
【wacci NEWS】

flairNew Shigle「Ah!Oh!」発売中flair

flair8月16日 2ndアルバム『感情百景』リリースflair

notes夏のツアー「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」開催中
ファイナルは12/10(日)パシフィコ横浜メインホール!
SOLD OUTになる前に…チケットはお早めに!
全スケジュールはコチラ

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



さて今週のドア開けてます!

ゲストにD.W.ニコルズのVoaclわたなべだいすけさん
そして新加入メンバーDrums萬玉あいさんをお迎えしました!

Img_73971 だいすけさんは、年末の赤白歌合戦だったりこれまで何度も来てくれていますが、
あいさんは、初ドア!
関西弁でほんわり話すあいさん。とってもチャーミングな女性でしたね!
そこに父のように兄のようにつっこみを入れるだいすけさん。
コンビネーションは完璧です。

そして誕生したD.W.ニコルズ ミニアルバム「スマイル4」

4 どこか懐かしい、ちょっと昔に聞いていた音楽を意識した、というだいすけさん。
言葉、歌詞を大切にドラムを叩くあいさんの姿勢もうれしかった!と話していました。
「スマイル」シリーズも4作目。
D.W.ニコルズが笑顔だと、聴いている側も笑顔になってしまう。
そんな笑顔の連鎖が止まりません!

現在『スマイル4』リリース記念 全国ワンマンツアー
「スマイル4大作戦!」開催中です。
最新のD.W.ニコルズ情報はHPをご覧ください!

Img_74021 




【弾き語りスタジオライブ】

Img_73991お届けしたのは8月リリースの2ndアルバムにも収録される「ケラケラ」。
スマイル、ケラケラ、どんなときも笑いましょう。

 
来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。


番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】ができました
@radio_apartment


ドア開けてます!
それではまた来週。

top