YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 8回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site


6/28(水)Concept EP第2弾「TWO the PARADISE」 リリース!!

5924f86007517


この中から新曲 「TWO the PARADISE feat. PES (RIP SLYME)」

to the OCEANで初オンエアしました!
いかがでしたか??
おしゃべりしているFUKIちゃんの雰囲気とはがらっと違って
COOLな歌声にドキドキしてしまいましたね。

そして
2ndフルアルバム『LIFE DIARY』8月2日(火)リリースflair

神奈川県でのリリースイベントも盛りだくさんです!
詳しい情報はFUKI official siteを見て下さい!

 

7回目のto the OCEAN。
新曲オンエア、そしてレディアパのご近所さんwacciの「大丈夫」のカバー、
さらに、FUKIバースデーサプライズ企画、と盛りだくさん過ぎる内容でした

Img_73781 おへそ出しにビーサン、夏を先取りしまくっているFUKIちゃんですが
夏生まれじゃないんですねー(本人は5月は夏だと言い切ってます笑)
少し早いお祝いでしたが、よろこんでもらえてよかった!
そして、たくさんのおめでとメッセージもありがとうございました!

Img_73721
ご覧のとおり、キーボード縄田さんとお送りしたんですが
来ていただいた最大の理由はもちろんスタジオライブ!

diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_73771 お届けしたのはwacci「大丈夫」
言葉を噛みしめるように唄うFUKIちゃん。
「大丈夫」という言葉の魔法をここでも感じずにいられませんでした。


SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!



FUKIのto the OCEAN
来週のメッセージテーマは
「バースデートーク!!!」


cherryお悩み相談 BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないこと…
FUKIが斬新なアドバイスをいたします!
電話での相談もOK!電話番号も忘れずに


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

top