YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#7 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅちゃんと小幡康裕さんによる
男女2人組ユニット「コアラモード.」

Img_6990

今夜は、「教えて!あなたの決め台詞!」で盛り上がりました!
たくさんのメッセージありがとうございました!
そしてなんと!月曜ルームのwacci 橋口洋平さんがゲストに来てくれました!
「ドア開けてます!」の番組ジングルも作成!?
いつかの完成に向けて…。

Img_6994

もちろんコアラモード.の生演奏もありましたね!
「拝啓、5年後の私」素敵でしたね。

Img_6997

来週のテーマは、「運動会の思い出」 を募集!
最近は秋ではなく春に行われることも多い運動会。
そこで、
苦い思い出や甘酸っぱい思い出、
頑張った思い出まで、みなさんの運動会の思い出を教えてください。

Img_6998

橋口さん、また来てくださいね!半年後くらいに!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!
コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Coalamodemain
来週もお楽しみに!

top