YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#5 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅちゃんと小幡康裕さんによる
男女2人組ユニット「コアラモード.」

Img_6866

今夜はGW真っ只中ということで、
「今なにしてる」というテーマで盛り上がりました!
たくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」への投票もたくさんありがとうございました!
今日はGWでお出かけ中の方も多いってことで
”ドライブしながら聴きたい曲”を選曲

PUFFY「渚にまつわるエトセトラ」or JUDY AND MARY「OVER DRIVE」
の対決を制したのはJUDY AND MARY「OVER DRIVE」でした!

Img_6871

「DAN DAN DAN」の生演奏も良かったですね!

Img_6872

来週のテーマは、来週末が母の日ということで
「ウチのお母さんあるある」を募集!
ウチのお母さんの作るお弁当には決まってコレが入ってる!
電話の時声が変わる!
夕食のメニューを褒めたら1週間連続でそのメニューが出てきた!
みなさんのお母さんの特徴などあるあるを教えてください!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!
コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Coalamodemain
来週もお楽しみに!

top