YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ZOMBIE-CHANGメイリンさんと初対面で意気投合!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

cloverワンマンライブ決定!!
「トミタ栞ライブHAPPY TIMES」
6月24(土)@SHIBUYA TSUTAYA O=WEST

201611012155210

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!



chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
【トミタの部屋】
今回は女性ゲストをお招きしてひたすらガールズトーク!
【レディースルーム】にZOMBIE-CHANGのメイリンさんが登場

Zombiechang 遠目の写真でごめんなさい!

ZOMBIE-CHANGは、メイリンさんのソロプロジェクト。
音楽、ファッション、あらゆることに
その個性を発揮しまくっているメイリンさんとは今回が初対面。

なんでもひとりでこなしちゃうメイリンさんの
「人に伝えるのが下手だから、自分でやったほうが早い」
「人にどう思われるかは関係ない。自分がどう思うかが大事」
という言葉、なんだか心が震えました。
しーちゃんも大共感してましたが、そうそう、こういう気持ちがとっても大切!

ZOMBIE-CHANG
2ndフル・アルバム『GANG!』発売中!
そして4月27日(木)
東京・南青山のおいしい~ピザ屋さん「PIZZA SLICE 2」にて
リリースパーティ開催!
ピザ屋さんでリリースパーティ!?と思っちゃいますが
こうして自分の好きなものを選択してこそのZOMBIE-CHANG。
詳しい情報はコチラで!


Img_72021

0425これは何のポーズなんですか



さて来週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」にTHEイナズマ戦隊をお迎えします
sign01

メッセージテーマは
dollarお金の話
・3年前に貸した2000円返して!
・デートでの割り勘、正直どう思う?
・一日で○○円使ったことあります!
などなど、お金の話待ってます!


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオも
聴かなきゃだめ!

top