YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKIのto the OCEAN 3回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site



FUKIちゃん、3回目の放送にして“独り立ち”しました。
うなずき役としてブースの中で過ごしてくれていたあずあずから卒業!(?)
始まる前は
「ダメになったら左手あげるから!!」
と宣言していましたが、FUKIちゃんの左手はぴくりともせず無事に生放送終了~。
聴いてくださったみなさん、ありがとうございました!

Img_71841


波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGE

Live今夜は「元カレ・元カノ」がテーマということで
SUPER BUTTER DOGのカバー「サヨナラCOLOR」をお届けしました。
サヨナラから始まることが、必ずある…。
SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストもお待ちしてます。


そしてレディアパ各曜日のDJがつながってお届けする
スペシャルウィークプレゼント

Img_71831 水曜日のFUKIちゃんは「つ な が る」の「が」で
あいうえお作文!
完全につながってない文章になりつつありますが、
木曜日のコアラモード.のふたりに託します。



さて来週のメッセージテーマは
「想い出の海ソング&エピソード」
・海へのドライブデートでラジオから流れていたあの曲!
・海水浴場のイベントで初めて見たアイドルグループ…
・海といえばサーフィン!大好きなサーフミュージック
などなど、あなたの大好きな海ソングとまつわるエピソードを大募集!


お悩み相談 BETTER TOGETHER

あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないこと…
FUKIが斬新なアドバイスをいたします!
電話での相談もOK!電話番号も忘れずに


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】ができました
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに~

top