YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

6年目の更新手続き、無事完了~

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

flair5月24日 New Shigle「Ah!Oh!」リリース決定
どんな曲なのでしょうか!?
来週のドア開けてます!でオンエアーしますよ!

sign03wacci夏のツアー開催決定sign03
5/25の赤坂BLITZからスタートするwacci最大規模の全国ツアー
どうぞおたのしみに!


fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03

Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

新年度がスタート。
ドア開けてます!も「ドア開いてます」時代から数えて
6年目に突入致しました。
自分はなんにも変わっていないつもりでも、なんかしら変化があるのが春。
この月曜ルームも、お向かいさんが変わって【PRIME TIME】に。
PRIME TIME初回放送にいきなり生出演してご挨拶。
出会いの春、挨拶は大事です。

Img_70681 そうそう、新年度早々他力本願を発揮しているドアあけてます!です。
【教えて!橋口くん】に替わる新コーナー案を募集しています。
今回届いて中で、お!となったのは
『wacci橋口があなたを褒めます』コーナー。
まだまだ募集しているので、ぜひ送って下さいね。

【弾き語りスタジオライブ】

Img_70631お届けしたのはwacciの春曲「ふわり」
春。すてきな出会いがありますように。


来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。


番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019

ヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】ができました
@radio_apartment
大家がレディアパ住人のこといろいろつぶやいていくので
ぜひチェックして下さい。


それではまた来週~

top