YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

みんなでWAになってつながった!Ah!Oh!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

flair5月24日 New Shigle「Ah!Oh!」リリースflair
「Ah!Oh!」は4/19(水)から「iTunes」等各サイトで先行配信スタート!

sign03wacci夏のツアー開催決定sign03
5/25の赤坂BLITZからスタートするwacci最大規模の全国ツアー
どうぞおたのしみに!

fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03

Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

『つながった話』
をテーマにお届けした今回。
「世間は狭いな。」と思うような意外なつながり、
本当はつながっていたくないけどつながってしまったこと、
例えばメールにもあった
【自分のかつて好きだった人が後輩と友達の元カレだった】
ええ~!?そんなことあるの~!!?
とびっくりしちゃいますが、よーく考えたら同じコミュニティにいると
起こり得ることだなーと冷静になったり。
だって、アメリカのドラマとかこんなのばっかりじゃないですか!

Img_71641 ラジオを通じて、音楽を通じてたくさんつながれて大満足の笑顔。


そしてレディアパつながるプレゼント実施中sign03

Photo_3

『つ な が る』の4文字で各曜日の住人があいうえお作文!
完成した文章を木曜日のコアラモード.『ゆ~かりナイト』で発表して
その文章を送ってくれた人の中から1名にこの特製色紙をプレゼントします!
ぜひご参加くださいね!

Img_71521 そしてFmyokohamaロゴ入りペットボトルホルダーを
毎日5名にプレゼントします

【弾き語りスタジオライブ】

Img_71621 つながるっていったらコレでしょ!ということで
「WAになっておどろう」をお届けしました。
えびばでぃせい!

来週の「ドア開けてます!」は
レディアパ水曜ルーム「to the OCEAN」のFUKIさんが登場!
ほんわかふたり、どんな夜になるのでしょうか。


番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】ができました
@radio_apartment
番組アンケートなんかも実施中!ぜひチェックして下さい!


ドア開けてます!
それではまた来週

top