YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

憧れの人、鈴木あきえさん初登場~!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

flair5月24日 New Shigle「Ah!Oh!」リリース決定flair
今日、初めてドア開けてます!で「Ah!Oh!」そして「泣きっ面」
オンエアーいたしました。
いかがでしたか?ちょっと言いづらいけど
「あー!おー!」と両方叫ぶように言えばよしとのこと。


sign03wacci夏のツアー開催決定sign03
5/25の赤坂BLITZからスタートするwacci最大規模の全国ツアー
どうぞおたのしみに!


fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03

Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

6年続けてきたご褒美??
今日のゲストは鈴木あきえさん
wacci橋口、実はかねてからあきえさんの大大大ファンでして
こんなに喜ばしい日はないと、始まる前からるんるん
もちろん、始まってからもるんるんるん

Akietohashi ひどい人見知りのwacci橋口からこれだけ心開くことができたのは
そう、鈴木あきえさんだから。
ラジオの前のみなさんにも伝わったと思いますが
あきえさんの朗らかパワーといったらもう、
砂漠をオアシスに変えてしまうようなもの。
そんな鈴木あきえさんの著書
shine「誰とでも3分でうちとける ほんの少しのコツ」発売中

Akie なんと、かつては人見知りのプロだったというあきえさん。
そのあきえさんがどうやって誰とでも打ち解けるコツを身に着けたのか…
これさえ読めば、あきえさんのように愛される女性になれる!なれます!
ぜひたくさんのドッグイヤーを作りながらがんがん読んで下さい!

詳しくはコチラもチェック!

Img_71331

【弾き語りスタジオライブ】

Img_71321あきえさんに見守られながらお届けしたのは
wacci「大丈夫」
しんどい時に、あなたを助ける魔法の言葉になりますように


来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。


番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】ができました
@radio_apartment
番組アンケートなんかも実施中!ぜひチェックして下さい!


ドア開けてます!
それではまた来週

top