YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKIの to the OCEAN 4回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site



FUKI コンセプトEP「TWO the OCEAN」リリース!

58e4713459338

今夜はその制作秘話をたっぷり語ってくれたFUKIちゃん。
ゆったりと音楽を楽しみたい、そんな時に運命のように現れたSHENさん。
SHENさんと肩の力を抜いて紡いでいった曲が「TWO the OCEAN feat. SHEN」
そして、FUKIちゃんのルーツとなっている大事な曲
今のFUKIちゃんの血となり骨となり肉となっている大事な曲をカバーして収録。
番組のスタジオライブでも披露してきましたが
どの曲を歌うときも、うれしそうに大切そうに歌うFUKIちゃん。
FUKIちゃんの宝物箱をそっとあけるような、そんなEPになっています。 

0426_2先週【独り立ち】したけど、今週はキーボーディスト縄田さんがずっと一緒でした!



波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGE

Img_72081もちろん縄田さんのキーボードで
Rakeさんのカバー「100万回の「I love you」」」をお届けしました。

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストもお待ちしてます。



さて来週のメッセージテーマは
「捨ててしまいたいものトーク!!!」
5月3日でゴミの日…てなわけで
・元カレと撮った大量のプリクラ
・昔の成績表
・超絶ダサかった過去
などなど、捨て去ってしまいたいものを大募集!


お悩み相談 BETTER TOGETHER

あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないこと…
FUKIが斬新なアドバイスをいたします!
電話での相談もOK!電話番号も忘れずに


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】ができました
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに~

top