YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

トミタ栞瀬川あやか丸山礼柴田紗希のはちゃめちゃレディースルームの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

cloverワンマンライブ決定!!
「トミタ栞ライブHAPPY TIMES」
6月24(土)@SHIBUYA TSUTAYA O=WEST

201611012155210

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!


新年度!
だめラジオはちょっとだけリニューアルいたしました。
ついでに新しくなったお向かいさん
DJ栗原治久さんの番組「PRIME TIME」にご挨拶!

341 ワンマンDJスタイルのスタジオにわくわくどきどきのしーちゃん。
「私もこれやりたい!」と言ったので「100年早いわ!」と言っておきました。

無事ご挨拶を済ませたら…
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
【トミタの部屋】

__138リニューアルして部屋を増設しました!
そしてお届けしたのは「レディースルーム」
トミタ栞のなかよしさん
丸山礼さん、瀬川あやかさん、柴田紗希さんをお迎えしました~

Img_70761 しゃべるしゃべるしゃべりまくる4人。
予想はしていたけど、それ以上のやかましさにスタッフも唖然呆然…

Senaka

あんだけしゃべり倒してもまだ足りない!
そのあと4人で夜の横浜に消えていきました…

若いってすばらしい。
女の子ってすばらしい。

 

そして新コーナー「トミタお客様コールセンター」
コールセンターで働くトミタさんが、あなたからの問い合わせに応えます!
という新コーナーがスタート。
勝手がよく分ってないまま始めちゃいましたが、
初回に問い合わせをしてくれたのは

Img_70791 コアラモード.のあんにゅさん&小幡さん!
レディアパ木曜ルームに引っ越してくるコアラモード.
あんにゅさんは「DJとして気をつけれることは?」とお悩みの様子
しーちゃんは「放送事故だけ気を付けて、好きなことやって下さい!」
とアドバイス。
まるで自分へのアドバイスのようでしたね。
レディアパ木曜日 コアラモード.の「ゆ~かりナイト」
しーちゃんのアドバイスが生かされるのか!?ぜひ聴いて下さい。



さて来
週のだめラジオ

トミサテ「トミタの部屋」にパクチーばかの方をお迎えします

メッセージテーマは
「旅の失敗談」
海外旅行や修学旅行、ひとり旅などなど旅でのハプニングや失敗談教えて下さい

「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと大募集


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオも
聴かなきゃだめ!

top