YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

新年度からもだめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


【トミタ栞 News】

cloverワンマンライブ決定!!
「トミタ栞ライブHAPPY TIMES」
6月24(土)@SHIBUYA TSUTAYA O=WEST



cherry
トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中


詳しい情報はコチラ


トミサテ「トミタの部屋」
今夜お届けするのは、女子の花園【レディースルーム】
お迎えするのはZOMBIE-CHANGのMeirin Yungさん

台本なしでひたすらしゃべりたおす女子会、おたのしみに!


メッセージテーマは
「遺伝の話」
今日は遺伝情報を伝えるDNA構造の論文が発表された日!
・声がソックリなおじいちゃんとお兄ちゃん
・うちの家系は学校の先生ばっかり
・美男美女の両親なのに、私はカピバラに似てます
などなど遺伝子の力を感じること、教えてください


telephone「トミタお客様コールセンター」
コールセンターで働くトミタさんが、あなたからの問い合わせに応えます!
問い合わせしたい内容と、電話番号を明記してメールして下さい



メッセージの宛先は
※アドレスが変わりました
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」が登場しました。
@radio_apartment
ぜひチェックして下さい。




それでは今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

top