YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKIのto the OCEAN 一回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの新しい住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site


to the OCEAN
どきどきの初オンエアが無事に終わりました!

Img_71001 『たのしかった~』そうです。

東京出身のFUKIちゃんですが、横浜はお母さんの実家がある場所。
そして、お父さんが横浜DeNAベイスターズの大大大ファン!ということで
こうして横浜にいるのはもう、運命と書いてさだめ。
【夜眠れません。どうしたらいですか?】
という悩みに
『寝なくていい!』
と答えるおおらかなFUKIちゃん。
そんなおおらかなFUKIちゃんとto the OCEANをこれからもどうぞよろしくお願いします。

Img_70971 SEASIDE LIVE LOUNGEのコーナーでは
トークの時とは全然ちがうFUKIちゃんでした。
本当に一瞬でスイッチが入るんです!!!!すごかった~
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストもお待ちしてます。

Img_70961 歌いながらニカッ



さて来週のメッセージテーマは

「初恋」
初めてのドキドキ、覚えていますか?
初めて恋したあの人、初めて好きになった歌、初めて夢中になった味…
あなたの初恋、教えて下さい。


お悩み相談 BETTER TOGETHER

あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないこと…
海のようにおおらかにFUKIがお答えします!


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】ができました
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


FUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに

top