YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

今夜のFUKI to the OCEAN

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの新しい住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site


to the OCEAN~
海が大好きなFUKIとビーチからお届けしているかのような
心地よい時間を一緒に過ごしましょう!


先週、どきどきの初回を終えたFUKIちゃん。
二回目の今夜、緊張度はどんな具合でしょうか!

メッセージテーマは

「初恋トーク!!」
・3歳の時に夢中になったアンパンマンが初恋の人
・初めて食べて、たちまち夢中に! I LOVE塩辛!
・わたし初恋の人と結婚しました !
・映画で観たニューヨークに恋して留学しちゃいました!
などなど、人に限らずあなたが初めて恋に落ちた話、教えて下さい!


heart04BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないヒミツ…FUKIがあなたの悩みに向き合います!


shinePASS IT AROUND
FUKIの大好きな「海」の話やハマっている事、感動したことetc.
FUKIの今が分かります


waveSEASIDE LIVE LOUNGE
架空のビーチハウスからお届けする生演奏。
リクエストもお待ちしています!




メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】ができました
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


FUKIのto the OCEANは今夜10時から
どうぞお楽しみに!

top