YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#3 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

今月から新しく木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅちゃんと小幡康裕さんによる
男女2人組ユニット「コアラモード.」

Img_6779

スペシャルウィークの今夜は
「ビビッときた出会い!」というテーマで盛り上がりました!
たくさんのメッセージありがとうございました!

そして、今日はゲストにコアラモード.のお2人ともゆかりのある
キンモクセイ伊藤俊吾さんをお迎えしました!
3人での「二人のアカボシ」の生演奏もありました!

Img_6780

Img_6778

レディアパ通し企画の”あいうえお作文”も見事(?)完成しました!
 つ つきあいたての
 な ながそでと半袖
 が がんばらなくたっていいじゃん♡
 る ルームシェアは先延ばし
今月から入居のコアラモード.には難題な回覧板でしたが、
なんとか「る」を絞り出しました!
色紙へのご応募もたくさんありがとうございました!

来週のテーマは、
「新生活応援!ストレス解消法を教えて!」
新入生、新社会人、異動や転校、
4月から環境が変わり、身体も心も疲れている人が多いかも…
そこで、みなさんのストレス解消を教えてください!
疲れた1日の終わりに寝る前に◯◯をやってストレスを忘れる!
休日にの◯◯で1週間のストレスを吹き飛ばす!
などなど、お待ちしています!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!
コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net
Coalamodemain
来週もお楽しみに!

top